2018年4月28日土曜日

おかえりなさーい!

さあGW始まりました。
スタッフの休暇も終わり全員勢ぞろいで毎日楽しみたいと思います。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「チキンハ」と「エデン」に行ってきました。

お客様はメキシコ駐在のG様。お帰りなさーい。

まだ行ったことのないセノーテということで「チキンハ」をチョイス。

天気が心配でしたが一瞬のスキを見逃しませんでした。


ハロックラインも楽しみましたが


今日は曇りだなーと嫌な予感しましたが戻ってくるときにはお天気回復。

そして2ダイブ目もしっかり光のカーテンを見ることが出来ました。


そしてご飯の時にはまた曇り。。。。

ちょうどお日様を狙ってタイミングよく潜れてラッキーでした。


今日のコスメルも強運パワーでお願いします!