2018年4月10日火曜日

今日もナースシャーク。

2日間のコスメルで真っ黒に日焼け中です。
セノーテと違って海は焼けますね。

どうもタツヤです。

昨日も引き続きコスメルにダイビングに行ってきました。


本日は2ダイブチームと3ダイブチームです。

1本目、2本目は豪快にコスメルのドロップオフをドリフトで流します。


今日もいました。ナースシャークにタイマイさん。

今日は全員見れたのでラッキーでした。


3本目はカメラ派ダイバーのみでマクロ探し。


色々な小さいものを観察してきました。

コスメルの海は透明度も高いですがマクロ探しも面白いです。


これからも皆様に喜んでもらえるような生物を沢山紹介していきますのでコスメルダイビングに興味ある方は気軽にお問い合わせください。

スタッフ岩間の講習もそろそろ佳境です。成長した姿で戻って来ることを期待しています!

米本は日本でおいしいものを食べてある意味成長して戻ってくるでしょう。(笑)