2018年4月27日金曜日

最高の天気で体験ダイビング

本日は天気が最高。
そんな中、素敵なお二人と体験ダイビングに行ってきました。


今日も透明度は30m越え。


1本目のポイントはチャンカナブへ。
フエダイがぐっちゃり群れていました。


練習の時から奥さん緊張されていましたが、バッチリ潜る事が出来ました!
僕も嬉しい限りです。


2本目エントリー
するとそこには...


ウミガメ出てくれました!
体験ダイブでウミガメ登場です。
ラッキーなお二人ですね。


その後1mごえのブダイも登場。
サンゴをかじる音がはっきりと聞こえるくらい鋭いクチバシ。


ロブスターも発見。


不安と緊張から始まったダイビングも、蓋を開けてみればバッチリ楽しめました。
亀からブダイまで色々とご紹介できてよかったです。

明日はセノーテへシュノーケル。
また明日も楽しみましょう!