2018年4月27日金曜日

上がりたくない‼︎

こんにちは〜〜RIOです。
今日は二組のラブラブ夫婦とドスオホス&シアンカーンに行ってきました!

ファーストアイでは皆さん自由すぎる泳ぎっぷりで全員見事な単独行動😂
無理やり集合してもらい写真撮らせて頂きました笑



続くセカンドアイではエントリー口からバットケーブ入り口に至るまで誰も顔を上げてくれない…😂
バットケーブ内でようやく休憩。
夢中になってたくさん泳ぎました。


腹ぺこでコッチニータ
メキシコで食べた中で1番美味しいと言って頂きました😆


お腹も満たされたところでシアンカーンへ。
オムツマイスターが登場しました笑


最初はダサイとか言っていたのに着けてみたら体の一部のようだと皆様絶賛!


最高の天気、最高の流れ、オムツを履きこなし、使いこなした皆さんからのリクエストはもう1周、もしくはこのまま海まで流されたいと…笑
いつか日本に着けるのかな?


そして渋々陸に上がった皆さんからのリクエストはもちろんビール‼︎
流されてる時からここにお盆が欲しいとかテキーラとかビールとかそんな話ばかりしていましたからね

駐車場に戻りドライバーの顔を見るなり「ジョ キエロ セルベッサ!」
旦那さん二人の声が揃い過ぎてて爆笑でした


これからまだまだ旅が続くお二組。体に気をつけて目一杯楽しんでくださいね😁
ありがとうございました!