2018年4月9日月曜日

風は強かったけど。

ようやく忙しい日がまた戻ってきました。
やっぱり仕事は忙しいほうがいいですね。(笑)

どうもタツヤです。

昨日はコスメルに行ってきました。

天気は最高なのですが風が。。。。


けど水の中は透明度最高の世界が広がってます。

1本目からタイマイも登場して滑り出し上々です。

途中寒流が入ってきているのか少しヒンヤリする場所もありました。


そろそろイーグルレイも終わりの時期ですが見れてよかったー!


そしてこの日は何と言ってもこれ。

ナースシャークのランデブー。


1匹はくねくねしながらまるで求愛行為の様でした。

そんなわけで楽しいコスメルダイビングになりました。

夜もみんなでステーキハウスに行って盛り上がったようでよかったです。