2018年4月12日木曜日

コスメルからのセノーテ。

蒸し暑くなってきたメキシコです。
そろそろ夏の時期になってきましたね。

どうもタツヤです。

コスメルに参加された皆様で今度はセノーテに行ってきました。

新たに仲間も加わり総勢11名!?

気分は遠足です。


この日もお天気は最高!雲一つない中でダイビングを楽しんできました。


1本目では光のカーテンを存分に浴びて2本目以降は鍾乳石や水中造形美に心打たれてきました。



淡水ダイビングは初めてで最初は緊張された方もいましたが無事皆様3ダイブ出来てよかったです。

そして佐々木はまたお客様の食事にジョインしていきました。毎日ごちそうになっているそうですが本当にありがとうございます。

最終日のセノーテも楽しんでいきましょう!