2018年4月26日木曜日

日頃の行い?

こんにちは~~RIOです。
今日はエデン&チャックモール、エアードームラインの2本立て。
天気予報は微妙でしたが快晴!!
お天道様の機嫌が好いうちに光系エデンへ1番乗り(^^♪



優しい旦那様は奥様の後ろで撮影に大忙し。
写真と動画を駆使していました(笑)

私もブログで皆様に光のカーテン以外のエデンの素晴らしさを伝えるべく、鍾乳石やハロックラインの撮影に挑戦するも惨敗(T_T)



何はともあれエデンの素晴らしさをしっかり体感してご満悦のR様ご夫妻。

さて、お次はカメラ禁止のチャックモール。
先日ククルカンラインを堪能されたお二人。
本日はもう一つのルートへ。

広範囲に差し込む光と開けた洞窟への入り口でのんびり鍾乳石を堪能できるククルカンラインとは違い、ザ・洞窟という感じのエアードームライン。
何万年にもわたり積み重ねられた歴史と自然の驚異を、見て、感じることのできる空間がそこには広がっています。(お触りは禁止です笑)

暗闇で水が動く音だけを聞きながら洞窟の中を泳いでいると自分が探検家になったような気になってきちゃいます。
ドライケーブや化石も楽しんできました。

最後まで天気に恵まれ続けたR様ご夫妻。
日頃の行いが良すぎるのかなぁと自画自賛(笑)

3日間ありがとうございました(^-^)