2018年4月24日火曜日

天気最高チャックモール

ヨネモトがお休みから帰ってきました。
色々楽しんだみたいでGWに向けての充電も完了ですね。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「チャックモール」と「タージマハ」に行ってきました。

天気も気温も申し分ないです。

数年前にダイバーになりたてのときに遊びに来たR様。その時は経験が少なくセノーテでダイビングするのをためらったみたいでこの日は念願のセノーテです。


この光のカーテンには皆様大満足。

奥様がカンクンのホテルにお留守番のY様も大満足して頂けました。


2本目は「タージマハ」へ。

ここでもまばゆいばかりの光を堪能です。


他のダイバーも少なくゆっくり楽しむことが出来ました。


天気も良く最高の2ダイビングになりました。

今週末からGWで忙しくなるイグアナですが皆様に楽しんでいただける様に万全の準備しますのでよろしくお願い致します。