2018年4月1日日曜日

ご報告!

4月ですね。

新年度も開始ということで心もウキウキなりますね。

どうもタツヤです。

今日はご報告です。

お陰様で弊社「イグアナダイバーズ」は無事4年目を迎えることが出来ました。

皆様の力に助けられながらこれからもより良いサービス、安全で楽しいダイビングを目指してスタッフ一同精進していきますのでこれからもご協力よろしくお願い致します。

思えば2015年にこんな感じでスタートしたイグアナです。



懐かしいですね。

そして2018年の今ですがスタッフも増えてより良いサービスを目指そうと今年の初めにプラヤのダウンタウンにショップも出店いたしました。




こんな感じの物件を

こんな感じで工事してもらい





自分たちでも手を加え。。。




あはは、岩ちゃん〜〜



そしてこんな感じになりました。




器材も新たに新調して



テーブルやカウンターなども設置して手作りですが皆様がほっとできるようなショップにしていきたいと思います。

石の上にも三年と言いますが、皆様の笑顔に支えられてきた3年間でした。





そして一層より良いサービスを提供できるよう努めていきますのでこれからのイグアナもよろしくお願いします。