2018年4月7日土曜日

それぞれの休日。

4月始まりましたが週末までダイビングがないイグアナです。

どうもタツヤです。

さすがに4月の新スタートで遊びにこれる方はなかなかいないですね。
毎年この時期は暇なのでスタッフは思い思いの休日を過ごしております。

岩間はこの休みを使ってテクニカルダイビングのケーブの講習中です。



僕の師匠のアルベルト先生に教わっています。頑張れ岩間!

そしてコスメル好きの佐々木はコスメルの仲間と宴会&ダイビング三昧。




そして米本はなんと日本帰国!
ラッキーなことに成田まではビジネスクラス。フラットシートで爆睡しながら
食事時にはちゃんと目を覚ましていたようです。



おいしいもの沢山食べているんだろうな。

そして僕はというと。。。。


エンジンオイルの交換やライトの交換などで車屋さんに行ったり


お店のイスをオーダーしたのに毎日明日には出来ると言われ毎日様子を見に行ったり。(進捗状況からして絶対できないのはわかっているんですが。。。)

そして自分のフィンがどこにも見当たらずどうしようと思い器材屋さんを覗きに行ったり。。。。


もちろんプライベートでもダイビングを楽しんでます。


趣味のカメラをいじりにセノーテに行ってます。



やっぱりお休みでも結局全員ダイビングにかかわってます。(笑)

思い思いのお休みを過ごしてますが結局根本はスタッフ全員ダイビング大好き。

これにつきるんじゃないんでしょうか。

明日からはまた忙しくなるので今のうちにゆっくり羽を伸ばして遊んでいきたいと思います。