2018年4月28日土曜日

最高の天気でGWスタートです

本日も最高のお天気。
ついにGWスタートですね。しっかり皆様の楽しい思い出づくりに貢献したいと思います。


一本めは豪快な地形を楽しみたいとのご要望をいただいたので、サンタロサへ。
ドロップオフ沿いを飛ぶように泳ぎ、また無数の小さなケーブをくぐり抜けるのはとっても快感です。


最後の砂地、珍しくスコーピオンフィッシュも出てくれました。
こいつもオニダルマオコゼのように毒持ち何ですかね?
ビクビクしながら接写しちゃいました。


2本目はセドラルへ。
ここは餌が豊富なのか、大きめのエンゼルフィッシュに出会えます。


このポイントでは珍しいジョーフィッシュも登場。
久々に見ると、やっぱり綺麗で美しい。


ここで大きなグリーンモレイも登場。


亀を探しましたが...


出てくれず!
最後になけなしのスティングレイでご勘弁ください。

何はともあれ楽しいダイビングでした。
明日からも連休楽しんで行きましょう!