2018年4月2日月曜日

4月も頑張っていきましょう!

皆様新生活を迎えた4月の1日ですね。
新学期、新社会人など様々な方が新しい環境で頑張っていくと思いますがイグアナも4年目を迎え心機一転頑張りますのでよろしくお願いします。

どうもタツヤです。

そんな4月の仕事始めはカンクンの水中美術館。


連日参加のK様ご家族。最終日は水中美術館です。


乗り物酔いがひどいお母さんと娘さん。

いつも吐きながらもダイビングは楽しいって。。。。

乗り物酔いがないお兄ちゃんと僕にはわからない。。。

セノーテでも車でジャングルを通ると少し気持ち悪かったお母様。ボートはもちろん。。。

けどいつもの事みたいで威勢よく吐いて潜ります。。。


それでもとても楽しんで頂いたみたいでよかったです。


ダイビング後にはロブスターが食べたいということで日本食レストランでお刺身を頂いてきました。

食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたがプリプリでおいしかったですー!

これから入学式を迎えたり忙しくなりそうですがまたチャンスがあれば遊びに来てください!

新生活を迎えひと段落なイグアナです。

来週からまた忙しくなりますので今週はのんびりさせていただきます!