2015年9月27日日曜日

1日でセノーテ3か所ダイビング!

昨日からの雨がようやく終わって少しだけ晴れ間がでた今日。洗濯、雑草抜きをせこせこしてました。今回の雨でまた蚊が大量発生するんだろうな。。。

どうも達也です。

一昨日のダイビングです。

この日はお客様は1人。そろそろシルバーウィークも落ち着いてきたころかな?

1人なのでリクエストデーにしました。

毎年色々なセノーテで潜ってるお客様。

まだ行ったことないセノーテということでこの日はカラベラをチョイス。

ここのセノーテはエントリーなども大変なのでいろいろセノーテを潜った方に案内しています。

光りのセノーテというよりもハロックラインのセノーテ、洞窟セノーテという表現がぴったりです。



お客様もたくさん潜ったセノーテの中でも大満足のセノーテの1つだと言ってもらえました。


2本目はどこにしようか考えてる中でお客様から「カサセノーテ」に行ってみたいというリクエストが。。。。

ここのセノーテは体験ダイビングや講習で使うセノーテではメジャーですが。。。。

けど行ってみましょう!

 

色々なセノーテでたくさん潜った事のあるお客様でしたので少し微妙な感じで終わってしまいました。

それなら3本目に行きましょうということで向かった先はセノーテ「タージマハ」

ちょうどお昼位だったので3本の光もかろうじてゲット。

もう10月に入ってきてるので角度的にそろそろ終わりかなぁ。




そんなわけでトータルセノーテ3か所のセノーテ潜ってきました。

この日は参加者1名だったため貸し切りセノーテツアーになりました。

10月まだまだ空いてます。1人参加でも追加料金なしで行けますので10月は完全プライベートの可能性大です(笑)

皆様の参加お待ちしておりまーす!