2015年9月16日水曜日

今日もセノーテ。セノーテ。

今日のお客様。
「今日って昨日に比べると気温寒くないですか?」

いやいや、セノーテにつかって身体が冷えているんですよ。

ダイビング後には

「やっぱり今日も暑いですね」ってことでした。

どうも達也です。

今日もお客様と一緒にセノーテで遊んできました!

1本目はジャン!

 

いやー、今日もセノーテ「ピット」の光はすごかった。

本当に異次元の世界です。最初はお客様も緊張気味でしたがすぐにリラックス。

ピットは鍾乳石もきれいなんですよ。


そして2本目はこれまた鉄板のドスオホス。



ドームの鍾乳石に圧倒されて勢いで3本目も行っちゃいました。


ドスオホスのバービーラインです。折り返し地点にバービーがいるんですがまた頭なくなってた。。。。最近まできちんとあったのに。。。

そんなわけで今日も3ダイブ楽しんできました。

イグアナダイバーズではセノーテ3ダイブコースを開催しています。

3ダイブで申し込んでも当日の状況で2ダイブに変更ももちろんオッケーです。もちろん料金も3ダイブから2ダイブへの料金でさせてもらいます。

また2ダイブの予定から3ダイブの変更ももちろんオッケー!

これからまだまだ3ダイブツアー増えてセノーテダイブのバリエーションが豊富になってきますのでお楽しみを!