2015年9月17日木曜日

女子に囲まれセノーテ「チャックモール」

昨日は女子2人組とセノーテ。今日は女子4人とセノーテ。
女子に囲まれダイビング。

どうも達也です。

いやいや浮かれてませんよ。(笑)

今日はセノーテ「チャックモール」に行って来ました。

1番乗りかと思ったけど3番乗りだったー。くやしい。

けど天気は太陽サンサン。セノーテ日和でした。



見てください。この光のカーテン。女性のお客様も綺麗ぞろいですがそれにも負けず劣らずの綺麗な光のカーテン。

今日は2本目も光が差し込んでいてまた違った綺麗さがありました。


エメラルドグリーンのカーテンも幻想的です。

最初のブリーフィングで「幻想的な光景が広がります」と言ってハードルを上げてしまいましたがお客様からも大満足。

よかったー。

その後はドームで集合写真。


ダイビングの後はピクニックタイム。


イルカの話やカメラの話などダイバーならではの話もたくさん。

まだまだ滞在の皆様。遺跡や引き続きコスメルダイブ等まだまだたくさん楽しんで充実したバケーションを過ごしてください。

イグアナダイバーズにもたくさんのお客様が遊びに来て頂いてます。

安全第一で楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。