2015年9月25日金曜日

元気にチャックモールダイビング。

今日でようやくひと段落です。
沢山のお客様に遊びに来ていただきました。ありがとうございました。

これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

どうも達也です。

一昨日は元気にチャックモールに行って来ました!


皆様1名での参加ですが連日のダイビング、BBQで息はぴったり!

そんな3名様でチャックモールの光のカーテンもばっちり!

昨日のピットの光もすごかったですがこっちも負けずにすごかった。。。。

2本目のグリーンのポイントもこの通り!


皆様エアドームもびっくり!


今回は皆様カメラ持参なので写真を頂いたり本当にありがとうございました。

ゆっくり2ダイブの後は遺跡に出かけたりホテルに帰って昼寝したり、お酒を飲んだりと自由に過ごされていました。

イグアナダイバーズのセノーテダイビングは集合時間が早いですがその分、朝一番の綺麗なセノーテにご案内することができます。

その時、その季節のベストな時間でのセノーテをご案内できるよう努力しております。

またダイビング後も遺跡に行ったり午後もたくさん遊ぶ時間がありますので1日フルに使いたい方にはぴったりです。

明日は久々のオフを頂きます。今からお客様に頂いたおつまみと共にお酒飲んでゴロゴロします。

皆様も良い週末をお過ごしください。