2015年9月22日火曜日

ミッションコンプリート!

またブログの更新が遅れてきました。すいません。

今も朝の仕事前に書いております。。。。

どうも達也です。

昨日は4名様フルマックスでセノーテ「チキン・ハ」「タージマ・ハ」に行って来ました。

この日は皆様1名での参加です。

セノーテは1人のガイドに対し4名しか連れていけません。洞窟ダイビング。安全に楽しんでもらうためには約束事も必要ですね。


この日のチキン・ハですがエントリー前は晴れていて素晴らしい日になるなっと思ったのですがエントリーした瞬間に曇り。。。。。

光りのカーテンがリクエストだったのに。。。。

とりあえず帰りのエキジットに期待しながら進んでいきますが内心ドキドキでした。。。。

けど結果はオッケー!

続いてセノーテ「タージマ・ハ」

ここのリクエストは3本の光のビーム!

これはお昼なんですが時間を知らないと難しいです。3本目の穴が本当に小さいんです。

エントリーは少し早目だったので色々な光を楽しみいざ、3本の矢の降臨かと思った時にはなんと外人さんスノーケラーが。。。。

 






どいてくれるまでしばらく待ってからの


見えました!3本ビーム。ダイビング時間なんと63分(笑)

終わったころには正直寒かった。。。。

そんなわけでリクエストに何とか全てお答えで来てほっとした1日でした。

イグアナダイバーズでは1人様でも追加料金なしで参加できますので気軽にお問合せ下さい。

今日もありがとうございました。

さて、そろそろお迎えの車が来るのでセノーテ行って来ますー!