2015年9月19日土曜日

幸せのおすそ分け

メキシコのカンクンは新婚旅行先でも人気の場所です。
カリブ海のリゾートが新婚旅行なんて素敵ですね。

どうも達也です。

昨日は新婚さんカップルとセノーテダイビング&スノーケルツアーに行って来まし
この日もお天気!


今日もグランセノーテに行ってきたのですがこの看板が撤去されてました!?

新しい看板に代わるんですかね?

ご主人様がダイビング。奥様がスノーケル。


人が込み合う前に光のカーテンをばっちり拝むことができました。

スノーケルの奥様と一緒に1枚!


グランセノーテを楽しんだ後はドスオホスへ移動。

ドスオホスのドームの中でも記念撮影。


そしてお昼ご飯も一緒に記念撮影。


幸せオーラ全開ですね。

この日は1組のみの参加でしたのでダイビング1名につきガイド1名。スノーケラー1名につきガイド1名となんとも贅沢な組み合わせでした。

イグアナダイバーズではダイビングとスノーケラーのお客様もどちらにも日本人ガイドが付きます。

ダイバーとスノーケラーどちらでも楽しめるセノーテを紹介しております。

もちろんスノーケラーもガイドがついていますのでドス・オホスのドームにもご案内いたします。

なんとも贅沢なこのツアー。新婚さんにはお勧めです。

沢山の幸せを頂きこちらの心もほっこりした日になりました。

ツアーで撮った写真も無料で差し上げていますので少しでも楽しい旅行の思い出のお手伝いができたらいいなと思っております。

ダイバー&スノーケラー混合のセノーテめぐり。お勧めです。