2015年9月28日月曜日

連休最後はセノーテダイビング。

ようやくお天気復活!今日も黙々と草むしり。
やる前とやった後で写真比べればよかった。。。。。けどまだ少し残ってます。

どうも達也です。

シルバーウィークの最後はセノーテダイビングで締めでした。

 

 

ここのセノーテは光は関係なし!ひたすら素晴らしい鍾乳石を堪能します。人もあまり訪れないこのセノーテ。

この日は2組のみでした。

ダイビング後にはゆっくりお弁当を食べてログ付けしてのんびりしてみんなで写真を撮ったりしました。


この日のお弁当は生姜焼き!旅行も終盤に差し掛かると日本食が恋しくなりますね。


天気もこんなに良かったですよ。

イグアナも登場。


最後はいつものお店で打ち上げ!セビッチェ最高!


楽しい1日をありがとうございました!