2015年9月8日火曜日

家族でチャンカナブ公園

昨日の夜に羽アリが部屋に大量発生し格闘して寝不足です。
雨が降った後とか異様に集まる日があるんですよね。それもある日は風呂場だったり台所だったり・・

どうも達也です。

昨日はコスメルチャンカナブ公園に行って来ました。

お子様はまだ10か月。まだ乳児。手とかプニプニしてて可愛かったー。

赤ちゃんってなんであんなにプニプニしてるんでしょう?

そんなわけで夫婦同時ダイビングとは行かなかったので代わりばんこでダイビング。

離れていてもさすが夫婦。同じポーズです。(笑)

 

奥様は久しぶりのダイビングだったのでリフレッシュダイビング。

陸上では器材を確かめたり水中では中性浮力の練習などをして落ち着いてからダイビング。

そのかいもありこーんなにリラックス。


その他にもエイやロブスターを見たりゆっくり50分オーバーのローングダイビング。




この日のチャンカナブ公園はお客さんも少なくこんな感じでゆっくりと過ごすことができました。


イグアナダイバーズでは子供連れのお客様にも楽しんでもらえるようダイビング以外でも様々なアクティビティを紹介しています。
(ドルフィンスイムや潜水艦アトランティス。セノーテエコパーク等)

また久々のダイビングのお客様にはリフレッシュコースを通してダイビングの再復習などしていただきストレス無くダイビングが楽しめるよう努めております。

小さいお子様がいらっしゃるお客様、久々にダイビングするお客様。

お気軽に何でもお問合せ下さい!