2015年9月3日木曜日

美し女性達とハ、ハ、ハ

まだまだ暑さが続くプラヤ・デル・カルメンです。

どうも達也です。

昨日は天気のいい中、美女2人組とセノーテに行って来ました。

向かった先はセノーテ「チキン・ハ」

ここはダイバーが多くいることがあまりないのでお気に入りのセノーテの一つです。


関西からのお二人。関東の僕からすると関西弁の違いが良くわかりませんでした(笑)

この日も光のカーテンばっちり見えました。


ここの光のカーテンはチャックモールほど横長ではないですがこのような光が見えるポイントが数か所あります。

続いても僕のお気に入りポイント。

セノーテ「タージマ・ハ」

 

ここは透明度がいいので光りだけではなくこのようにハロックラインも綺麗に見えます。

水の中に層があるみたいでダイビングしてても不思議な感じがします。

天気が良かったので何の心配もなくたくさんの光が見えました。


ここから先は行ってはいけませんよの印です。

沢山満喫した後のお弁当は「おにぎらず」


ダイビング後は一眼カメラでセノーテ撮影!

今日は遺跡に行くと言っていましたがこの天気だと暑いですね。

まだまだ暑い日が続いてますので遊びにくる方は水分補給も忘れずにお願いします。

明日からもまだまだセノーテ続きます!

頑張るぞ!