2015年9月24日木曜日

満員御礼 セノーテ「ピット」

ようやくシルバーウィークも落ち着きブログも追いつくかな?

どうも達也です。

一昨日は4名様でセノーテ「ピット」。そしてチームヨネモトはセノーテ「チャックモール」に行って来ました。

この日は2番乗り!


ブリーフィングでタンクを背負わずピットをご案内。


入り口となる階段はこんなに急です。皆さん気を付けて!


タンクを背負ってこの階段を下りるのはかなり大変です。けどそれを乗り越えるとこんな光景が!

 
この日もしっかり光を拝むことができました。

この日は2番乗りということもあり硫化水素の層がこんなにきれいに出てました。


光りにも感動でしたがこの硫化水素の美しい層にみなさん大満足。

早く出て良かったー!

この後は定番セノーテ「ドス・オホス」で2ダイブ。


いつもは沢山いるスノーケラーも今日は気持ち少なかったです。


ドームラインとバービーラインを2本潜り。ドスオホスもお腹いっぱい楽しみました。



そしてこっちのお腹もいっぱいになりました。


今日のお弁当は定番のおにぎり&から揚げ、そして卵焼き。

その後はドスオホスで買い物タイム。

Tシャツを買ったりステッカーを買ったりとダイビング、ご飯に買い物と心も体もお腹いっぱいの1日となりました。

夕方からはチャックモール組と合流してBBQタイム!


朝から晩までみんなで楽しみました!

忙しのも今週いっぱい。

それ以降は。。。。。

10月はたくさん空いてます。遊びに来られる予定の皆様、よろしくお願いします!