2015年9月23日水曜日

丸々1日満喫コスメルダイビング!

とうとう、ブログの更新が遅れ始めました。。。。すいません。

昨日も書こうと思ったのですが昨日は仕事後

「残暑を吹っ飛ばせ!イグアナBBQ」を開催しておりました。


男子、火おこし担当。下ごしらえは女子担当。


飲む前からこのテンション。飲んでないのにすでに出来上がっております。(笑)

そんな楽しい宴をしていたのでブログさぼってしまいました。


どうも達也です。

一昨日の話になりますがコスメルダイビングに行って来ました。

この日は行きのフェリーで大雨。。。

しかしついたころには雨も止んでディズニークルーズ船に虹がかかっていました。


肝心のダイビングは島の南端。パランカールまで遠征して豪快なドロップオフでドリフトダイビングを楽しみました。

2本目は小さな生物を探したりしてリーフでのんびりダイビング。



コスメルの海の魅力をたっぷり楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 
けどこの日はまだまだ終わりません!

ボートダイビングの後にチャンカナブ公園も楽しんできました。

 

マリア像やキリスト像と記念に写真をとり公園の閉店時間までたっぷり遊びました。


おまけ。



この日はコスメルのチャンカナブでアドバンス講習もファンダイブの皆様と同時開催でした。

イグアナダイバーズではオープンウォーター講習やアドバンス講習といった各種講習も開催しておりますので気軽にお問合せ下さい。