2015年12月29日火曜日

贅沢3ダイブ!

いよいよ年の瀬です。皆様もう新年の準備はできましたか?
イグアナダイバーズは。。。。。全然できてません。

どうもタツヤです。

昨日は贅沢セノーテ3ダイブしてきました。

3ダイブ全部違うポイント。

まずはこの場所。


ココだけでわかる方。セノーテ通ですね。

この日も1番乗り。まだスタッフさえ来てませんでした。(笑)



水中から水面を撮ってみました。

この日はカメラを変えてみたので写真の出来はイマイチ。。。


2本目はここです。水は緑ですが緑から差し込む光もすごい幻想的です。

洞窟内はこんな感じ。


3本目はここです。


ここも午後から光が綺麗なんです。僕はすごい好きなポイントです。

鍾乳石もこんな感じです。


写真はぼけてますかクリスマスケーキみたいじゃないですか?

今年のオープン以来沢山セノーテに潜らせていただきましたがいつ行ってもセノーテは楽しいです。

来年も沢山セノーテの魅力を伝えていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

明日は今年最後のオーシャンダイビング。何が見れるかな?