2015年12月13日日曜日

みんな仲良しコスメルダイビング!

風は強いですがここ2,3日天気続きです。
いよいよ雨季は終わったかな?

どうもタツヤです。

昨日は4名のお客様とコスメル体験&ファンダイビングに行って来ました。


仲良し学生4人組。男性陣はファンダイブ。女性陣は体験ダイビングでした。

ボートも他のお客様がいなかったので貸し切りー!ラッキー!

ダイビング初挑戦の女性陣。

若干水中スキルで苦労したものの水の中では余裕です!


ファンダイバーチームはビデオ片手にハッスル!


浅場の砂地でみんなで記念撮影!


最後は寝そべってのポーズ!


体験ダイビングチームはラッキーなことにカメやマダラトビエイにも遭遇。


体験ダイビングでカメやマダラトビエイまで見てしまうなんて持ってる女性陣ですね。

最後はみんなで記念撮影!


天気もよく透明度もばっちりだったコスメルダイビング。

学生生活の思い出の1ページになりましたか?

イグアナダイバーズではノンダイバーの方とダイバーの方が一緒にダイビングできるコスメルダイビングを開催しております。

皆様の素敵な旅行のお手伝いをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

大学生かぁー。もう20年弱経ってしまったんだなぁー。久々に自分の大学時代を思い出した1日でした。