2015年12月31日木曜日

今年最後の仕事はやっぱりこれでしょ

日本の皆様、あけましておめでとうございます!

こちらはまだ31日の23時過ぎ。ぎりぎり今年最後のブログ間に合いました。

どうもタツヤです。

今年最後の仕事はやはりここ!


セノーテ「チャックモール」に行って来ました。

今日は絶対混むだろうと思って早めに出て1番乗りでしたがものの30分でこの有様です。


水中もイモ洗い状態。

それでも1番を確保できたので素晴らしい景色を堪能できました。

 


新婚さんも光のカーテンと共に。おめでとうございまーす!

セノーテ「チャックモール」を後にして今年最後のダイビングはセノーテ「タージマ・ハ」

ここも車がおけないくらい込んでましたが皆さん大感動。



ペコペコになったお弁当はじゃじゃん。


タンドリーチキンです。広島出身のK様からの差し入れのキットカット「柑橘黄金ブレンド」もいただきました。ありがとうございます。

この日のイグアナはまだまだ終わりません。締めはなんと


年越しそば!みんなであっという間に食べてしまいました。

今年の4月から初めてあっという間の2015年でした。最初からたくさんのお客様に遊びに来て頂いて本当に感謝です。

来年は今年よりももっと充実したダイビング、シュノーケリングサービスを目指していきたいと思います。

明日は元旦。

ゆっくりしたいとこですが潜り初めもセノーテ。

来年もたくさん遊んで楽しみましょう!