2015年12月26日土曜日

久々にセノーテ「アンヘリータ」に行って来ましたよ!

クリスマスも終わり今年も終わりが近づいてきました。みなさんの家の大掃除は終わりましたか?

どうもタツヤです。

今日は久々にセノーテ「アンヘリータ」に行って来ました。

今日のお客様は夏に来る予定でしたが仕事の都合上で行けなくなりようやく念願がかないました。

セノーテの写真をきれいに撮りたい!ということでこちらに来る前から入念な打ち合わせを重ねてきました。


やはり一番乗りが硫化水素も崩れてなく綺麗なのでいつもより早めに出発。

期待通り1番乗りのセノーテです。


まだ誰も入ってないからすごい綺麗です。


色んな角度からいろんな写真を撮っています。いい写真は撮れましたか?

天気も良かったので2本目はセノーテ「タージマ・ハ」

 

ここは鉄板ですね。今日のお客様も気に入ってくれた様子です。

明日はみんなでダイビング楽しみましょう!

あっ、今日のイグアナ弁当!

チャーハンにタコさんウインナー。


ご飯を食べてると僕のケーブの先生がよってきて「食わせろ!」っと一言。

イタリア人もチャーハン好きなのかなぁ?