2015年12月22日火曜日

行って来ましたシアンカーン

今日は12月最後のお休み。なので家の大掃除をしていました。

どうもタツヤです。

昨日はグランセノーテ&シアンカーンに行って来ました。

天候を気にするまでもなく晴天です!


まずはグランセノーテ。そろそろ観光客が多くなるこの時期でたくさんのお客様がシュノーケルを楽しんでました。


もちろん光のカーテンもばっちり!


洞窟の中で記念撮影。


イグアナダイバーズでは日本人ガイドも一緒にセノーテに入って案内して写真を撮らせていただき旅行の思い出をアシストさせていただいております。

初めての方には見つけにくいルートなども通るのでお勧めです。

たっぷり遊んだ後はイグアナ弁当!

今日は弁当の定番!


おにぎりにから揚げそして卵焼き。そして冷えた体に温かい日本茶。いやー、日本人っていいなー。

腹ごしらえをした後は世界自然遺産「シアンカーン」に向かいます。


ここではボートでラグーンやマングローブの水路を滑走したり、フローティングを楽しんだりと大自然満喫ツアーです。

 

グランセノーテとシアンカーン。自然が大好きな方にはぴったりのツアーです。

今回は新婚旅行で遊びに来られたお客様。末永くお幸せにー!


早いもので今年も残り1週間。今年の4月にオープンしてから突っ走ってきましたが最後まで皆様に安全で楽しいサービスを目指して残りも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

そんなわけで今日は今から力をつけるため「肉」を補給しに行って来ます!