2015年12月6日日曜日

男だらけのセノーテダイビング!

今日は前ふりなしでまずはこの写真です。


男だらけのピクニック。。。。。

どうもタツヤです。

今日は男性のお客様4名とセノーテダイビングに行って来ました。

ドライバーも男。車内は男だらけで色気なしです。(笑)

昨日の明け方まで雨が降っていたので天気は心配でしたが杞憂に終わりました!


一番乗りでこの光のカーテンです!

お客様もこれを見にメキシコまで足を運んでいただきましたので大満足!


2本目もこんな感じです。オーロラみたいです。(見たことないですが。。。)


ドームの中も「キャー綺麗!すごいー」ではなく「ウォー」と低い声がこだまします。(笑)

今日は皆さん元気いっぱいなので3本目も行っちゃいました。

ただ少し曇っていたのでこんな感じになっちゃいました。。。


「それでも十分綺麗だね」なんて話しながらエキジットしようとしたら光が差し込んでます。

急遽引き返して光を拝んできました。


完全な光ではなかったですが大満足のロングダイビング。

その後は皆様一眼カメラを持っていたので片付けてる間に撮影タイム。

その後に冒頭の写真になったのです。(笑)

色気はない1日でしたが野郎ばかりで楽しいダイビングでした。


そんなわけで今日のイグアナ弁当はボリュームたっぷりチンジャオロース丼!

たまにはこんな日もいいですね。


12月に入りイグアナダイバーズも年末に向けて予約を頂いております。まだ空きのある日もありますのでこちらに遊びに来るお客様でまだ遊ぶ予定を決めてない方。

イグアナダイバーズで一緒に遊びましょう!