2015年12月14日月曜日

恋するメキシコ♡

今日はお仕事なかったので昨日のウェットスーツを洗ったり、お客様に写真を送ったりゴロゴロしたりしてます。

昨日はコスメルダイビングで素敵なお話を聞いてきました。


主人公はこちらの2人。

今回は新婚旅行での参加です。

ご主人は2回目のコスメル。前回来た時のポイントなど聞いたり何年前くらいに遊びに来たのかとわいわい話してました。

「じゃあ今回、奥様は初めてのメキシコなんですね」と何気ない一言が始まりでした。

「イヤ、実は私もメキシコ2回目なんですよ。。。。。」と奥様からの意味深な返答。。。。。

しまった。。。。誰かと来てたんだ。。。。誰だろう。。。。。

やばいっ!地雷を踏んでしまった!!!! しばし沈黙の後に奥様と旦那様から衝撃の告白が!!!!!

実は2人は2年前にお互いに世界1周旅行をしていてカンクンで偶然出会ったんです。その時は軽く仲良くする程度で次の目的地も違うためそこまでは意識しなかったとの事。

で日本に帰国後、家が近かったため連絡を取りそしてお互いの会社も近いこともあって急接近。で自然と交際がスタートしてめでたくゴールイン。

そして今回2人が出会ったカンクンやその周辺に新婚旅行に来ているとの事。

素敵すぎる!!!!!!にやけながらブログを書いてます。

あるんだ。そんな素敵な出会いが。。。。。

僕も世界1周まではしてませんが長期旅行中にあった恋バナは。。。。。全部散ってます(涙)

2人が出会った場所を新婚旅行で訪れる。素敵ですよね。それがまたメキシコってのがいいですね。

もし僕だったら。。。。新橋のガード下の飲み屋かな。。。。

そんなわけで幸せのおすそ分けをたくさんもらってほっこりした感じで家路につきました。

あっ!海の写真がない。


奥様と僕。。。違う違う。。。


上手く撮れてなーい。泡かぶりですいません。

そんな素敵な新婚さん。いつまでもお幸せにー!