2015年12月26日土曜日

メキシコ在住のみんなでコスメルダイビング

昨日はコスメルチームは4人でダイビング

一人は女性のお客様。女性一人での海外赴任は大変ですね。

もう一人は男性で単身赴任。家族が遊びに来て頂いての参加です。

コスメルのクリスマスツリーで記念撮影。



多少耳抜きにてこずる方もいましたがみんなで楽しくダイビング!


皆さんポーズもばっちりです!


2本目は少し流れがあって大変でしたが色々なコスメルの魚が見れましたね。

パライソリーフとトルメントスをドリフトで楽しみました。




この時期は日本からだけでなく海外在住のお客様もたくさん遊びに来られます。

日本から遠く離れた異国の地で頑張る皆様からこちらも元気をもらってます。

最近カンクンは強風が吹き荒れていて港がクローズの日が続いています。

イグアナダイバーズでもカンクンからコスメルに変えたりセノーテのシュノーケリングに変えたりと対応に追われてます。

自然相手で仕方ないのですが出来る限り皆様の旅行のロスがなくなって楽しんでいただけるよう頑張っていきます。

今年ももう1週間切りました。最後まで気を抜かずたくさん遊んで行きたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。