2015年12月25日金曜日

完全貸し切りセノーテ!?

昨日はクリスマスイブ。隣の家は明け方まで音楽かけて盛り上がってました。そんなわけで寝不足です。
どうもタツヤです。

クリスマスの今日はセノーテ「チャックモール」に行って来ました。

クリスマスはどこのダイブショップもお休みです。みんな昨晩のパーティーで盛り上がるからでしょうか?(笑)

そんなわけで今日は他のダイバーは少ないかなぁって思ってたらこの通り!


見事に誰もいません(笑)。完全貸切状態です。

朝は天気がイマイチ。。。。

光りのカーテンも。。。

 

ビミョー。。。。

お客様はそれでもすごかったと満足していただけましたが1本目終わったら何やら晴れてきそうな予感。。。。

本日は3ダイブデーだったのでゆっくりする暇がなかったのですがやっぱり光のカーテンを見てもらいたい!

というわけで急遽予定を変更してチャックモールをじっくり攻めることにしました。

待つこと1時間弱。太陽が差し込みはじめましたー!



そうです!これを待っていたんです。

光りが入るのと入らないのでは全然違います!

しかもまだ他のグループも来ていない。完全好き放題にセノーテ楽しみます。


3本予定が2本になってしまいましたが満足度は120%!

イグアナダイバーズではその時の状況に応じて臨機応変に対応いたします。遠い日本から楽しみにして来て頂いていますのでベストなセノーテを見てほしい。

その一言に尽きます。

2本になってしまいお昼に終わったのですが他のグループはというと。。。


はい。まだこんな感じです(笑)。

今日は外国のグループはゆっくりするんですかね?

イグアナダイバーズはクリスマス、お正月関係なく年中無休で頑張りますのでよろしくお願いいたします。

そろそろコスメル組が帰ってくるころかなぁ?

どんなの見れてるだろう。