2015年12月23日水曜日

人のつながりに感謝、感謝

今日はセノーテ「ドス・オホス」に行って来ました。

その前に先日カンクンダイビングに参加されたお客様から写真を頂きました。

この日はカメラをボートに持っていくのを忘れて大ピーンチ!

お客様がカメラをお持ちでしたので撮らせていただきました。


セノーテにはシュノーケリングで参加されましたが実はダイバーさんだったのです。


カンクンはお魚沢山ですね。


Y様。写真ありがとうございます。今後は気を付けます。。。。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「ドス・オホス」に行って来ました。各国のお客様もバケーションに入ったのか沢山の人でにぎわってました。
15人くらいのダイバーの団体さんもいました。

イグアナダイバーズは2人で参加のお客様。



以前にセノーテダイビングに参加していただいたお客様から勧められてイグアナを使っていただきました。

ありがとうございます。小さなお店だからこそできるきめ細かいサービスで皆様をお迎えいたしますので今後も宣伝よろしくお願いいたします。

天気にも恵まれ光もばっちり拝んできました。


もちろん光だけではなく鍾乳石やドームの中も楽しみました。

 
どのようにして鍾乳石ができるかやセノーテの生い立ちなどのうんちくにも耳を傾けていただきありがとうございました。

今日のお客様はこれからメリダ方面に遺跡巡りに向かわれるようですがユカタン半島満喫してください。

日本の皆様今日はクリスマスイブですね。こちらはまだ23日。昨日は肉を食べようと街に出たのですがお目当ての店がまさかの閉鎖。。。

で行ったのはインド料理。。。。で僕はベジタブルカレー。。。

そんなわけで今日は肉を買ってきたので力つけて年末に向けて頑張ります!

あっ、今日のイグアナ弁当。


そぼろ丼。ビールはユカタン半島のモンテホ。セノーテダイビングでは終わった後にビールや温かい飲み物を用意いたしておりますのでみんなで乾杯しましょう!