2015年12月17日木曜日

みんなでわいわいがやがやセノーテダイビング&シュノーケル(ダイビング編)

仕事から帰ってきたらうちのエリア周辺だけ水たまりでした。さては雨が降ったな。
今日は洗濯物干してなかったのでラッキー!

どうもタツヤです。

今日は「グランセノーテ」&「ドス・オホス」に行って来ました。


今日は大人数です。大人数ですと車内でも話が弾みます!

運転手「何をそんなに話してるの!?」とメキシコ人ドライバーもびっくりなくらいマシンガントークでした。

グランセノーテに着いたときは少し曇ってたのですが準備をしてる間にお日様も復活です!


クリスマス前の静けさなのか今日のグランセノーテは他のお客様が少なかったです。



光りのカーテンもしっかり拝めたし人も少なくラッキーグランセノーテでした。

続いてはセノーテ「ドス・オホス」

こちらは大混雑。。。。それでも光のカーテンも拝めたし(シュノーケラ―が遊んでて濁ってましたが)、ドームにも行けたし大満足。

 

元気な男性陣はダイビング後にご飯も食べずに今度はシュノーケル!

今日のイグアナ弁当は牛丼です。


その後男性陣も帰ってきてご飯を食べ終わり時計をみるともう4時!?

楽しい遊びは時間がたつのが早いですね。

そんなわけで朝から1日中セノーテを遊び倒しました!(笑)

ありがたいことにこれから年末にかけて多くのお客様の予約を頂いております。本当にありがとうございます。

今年スタートでまだまだ至らない点がたくさんあると思いますが真心こめてサービスしていきますのでよろしくお願いいたします。