2015年12月29日火曜日

初めてのクルーズからのお客様

連続の投稿になってしまいました。

昨日はコスメルダイビングをしてきたのですがイグアナ初のカリブ海クルーズより参加のお客様です!


最近の強風のせいなのか入港が遅れてドキドキです。

クルーズ船の基本は朝に到着して夕方までには船に戻らなければなのです。

ちょいと遅れてしまいましたが無事ダイビングには間に合いましたー!


お二人とも余裕な表情でダイビングを楽しみます。



大物などは見れませんでしたが流れもなくのーんびりとコスメルブルーを楽しんでいただけました。

今回は初めてのクルーズ船のお客様でピックアップの方法や時間の調整などいろいろ勉強になりました。

もっともっと勉強して今よりもっとスムースにお客様をご案内して楽しんでいただけるよう常日頃勉強ですね。

アメリカにお住まいということなので今度はコスメル以外にも遊びに来てください!