2016年2月4日木曜日

セノーテ三昧な1日

この前、ヤフーニュースで清原選手逮捕を知りました。
野球好きな僕にとってはすごく悲しい事件です。

ホットなプロ野球ニュース期待してます!

どうもタツヤです。

昨日は2チームに分けれてセノーテダイビングに行って来ました。

まずはミキチーム。

グランセノーテとドス・オホス。

お客様はイケメンと美女のカップル。


グランセノーテではカメに夢中でした。(笑)


グランセノーテにはたくさんのカメがいます。タートルエリアなるものもあり、カメ好きには必見です。


洞窟内でも美男美女っぷりは変わりません。(笑)

念願だった光のカーテンもばっちり!


これからベリーズに向かわれるということでしたがベリーズでもチャンスあればダイビングしてください!

タツヤチームはアンヘリータにグランセノーテ。


全員の総本数2000本弱!!

さらに偶然にもダイブマスターが3名!! ベテランダイバーさん達です。


水中でのポーズもお手の物です。


色々なセノーテのを調べての参加。ポーズも色々な写真を見てきて釣竿の話をすると「あー!、見たことある。やりたい!」ということで明日リベンジでアンヘリータ行って来ます。今日はミキチームとドスオホスで釣りざおの代わりを探してきました。明日が楽しみですね。

薄暗いセノーテを楽しんだ後は一変して太陽のセノーテ!


光りのカーテンで写真撮りまくりなダイビングでした。(笑)

ダイビング後にはフリーなメンバーでイグアナ宴会!豚シャブでさっぱり。


1日お付き合いありがとうございました!