2016年2月28日日曜日

ハンモックに揺られて

今日は友達の結婚パーティーに参加してきました。
イタリア人なのでピザを期待していったらまさかの手巻き寿司。(笑)
けどイタリア料理のお土産貰えてラッキー!

どうもタツヤです。

2月もたくさんのお客様に来ていただきました。本当に人と人のつながりに感謝です。

2月の最後はセノーテ締め!


セノーテ「ピット」&「ドス・オホス」に行ってきました。

セノーテ「アンヘリータ」と似ていますがこちらはより光が入って明るい感じです。お客様によってどちらが好みか別れるポイントです。

気になる人はどっちも潜ってみてください。(笑)どっちも素晴らしいですよ。

この日も天気はいいのですが少し肌寒かったです。
いつになったら暖かくなるのかな?

2本目はドス・オホスに行ってきました。

今回はドス・オホス1ダイブのみだったのでバットケーブをチョイス。



しっかり鍾乳洞も満喫してきました。

ダイビング後にはイグアナ弁当!そしてリラックスタイム!

 

ドス・オホスには休憩できるハンモックもあって気分はまるでキャンプ場?(笑)

2月もたくさんの皆様にダイビングをご案内させていただきました。

3月からはダイブマスター候補生もやってきてますます賑やかな予感がするイグアナダイバーズですが真心込めたサービスを提供できるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします。

2月は忙しく1回もケーブダイビングに行っていないので明日は趣味のケーブトレーニンの日にしたいと思ってます。

わくわく!