2016年2月6日土曜日

リベンジセノーテ&写真撮影会

今日のカンクン。風つよかったー!
クローズになると思ったけど何とか水中美術館行けましたー!

明日はどうだろう。。。心配です。。。。

どうもタツヤです。

昨日はリベンジセノーテ&写真撮影会と題してセノーテ3ダイブに行って来ました!

1本目は「アンヘリータ」
連日潜っていただいたお客様3名様とリベンジです。

この前やり忘れた釣りざおにもチャレンジ。

 

どうですか?希望通りの写真が撮れましたか撮れましたか?

色々なポーズで写真を撮って気分はまるで女優さん。(笑)


たくさん写真撮影会をした後は続いてセノーテ「カーウォッシュ」

ココでのリクエストはハスの葉を綺麗に撮りたい!

ということでケーブエリアはそこそこにオープンウォーターエリアで写真撮影会。


 

ワニは残念ながら見れなかったですがここでもコスプレ大人気!セノーテのスタッフが写真撮りまくりでここでも女優さんでした。(笑)

そして最後はセノーテ「カラベラ」

ここは撮影会というよりも是非このセノーテを見ていただきたくてお勧めしました。

結果は大満足頂きました。


エントリーはちょっと大変ですがそれを忘れてしまうほどの美しさ。光が見えるわけではないんですがセノーテを好きになってしまった人には絶対気に入ってもらえるポイントです。

ここでもやはりコスプレガールは大人気。

先日ドスオホスで会ったグループにも覚えられていて仲良しになりました!

多分ロシア人。「ありがと、ホニャナラ~」

とにかく「ありがと」しか聞き取れなかったですが十分インパクトを残したことは間違いないでしょう(笑)

そんなこんなで1日3か所3ダイブ。たくさん楽しんでたくさん笑ったダイビングでした。

連日イグアナダイバーズを利用していただき本当にありがとうございました。これからも皆様が楽しめるダイビング&シュノーケリングサービスを目指していきますので応援よろしくお願いいたします。