2016年2月27日土曜日

セノーテ「チャックモール」

今日は急遽休みになってしまい器材を洗ったり写真の整理したり事務仕事な1日になりそうです。
K様ご夫妻からもらったカップラーメン朝から食べてしまいました。ご馳走様でした。

どうもタツヤです。

ラーメンをいただいたK様ご夫妻、Y様、もう1組のK様ご夫妻と先日チャックモールに行ってきました。

K様とはラパスでガイドをしていた時以来で何年ぶりかな?

またこうして遊びに来ていただけるのは感謝です。

この日は天気はばっちりでしたが人もたくさんいました。


皆様、ベテランダイバーでしたので水中写真そしてビデオとばっちりでしたかね?

2本目のエアドームで顔を出して記念撮影。


今回は皆さんカメラ、ビデオとそしてGO PROと色々なものを持ってきていたので素晴らしい写真が撮れたでしょう。

早朝イスラムヘーレスから出発されたお客様もいらしたので2本目終わるころにはみんなお腹ペコペコです。

この日のイグアナ弁当はスタミナ豚弁当!そしてビール。


この日は汗だくになるほど暑かったのでビールは最高でしたね。

これだけベテランダイバーが集まればダイビング談義が止まらず夕方からプラヤ組はみんなでシーフードレストランへ出かけました。


ダイビングつながりって素晴らしいと感じた1日でした。