2016年2月5日金曜日

気分はメキシカンガール!

今日は1日曇り。。。カンクンやコスメルは風が強くて港が閉まっているみたいです。
イグアナダイバーズも明日からカンクン、コスメルダイビングが続くのにー。。。。

どうもタツヤです。

昨日もミキ、タツヤチームに分かれてセノーテダイビングに行って来ました。

タツヤチームはお客様のF様からの紹介でイグアナダイバーズをご利用していただきました。
オーストラリアでイグアナダイバーズを紹介してくれたそうで嬉しい限りです!


この日は天気もばっちり!ということは光のカーテンもばっちり!



今まで晴れ運が無かったお二人ですがこれで流れが変わるんじゃないですか?(笑)

晴れた勢いそのままに2本目はセノーテ「タージマ・ハ」

ここもまぶしいくらい光が差し込んでくれました。


この光が差し込む地上はこうなってるんです。


これはこれで幻想的です。なんかマイナスイオンがたくさん出てるイメージです。(笑)

そのころ一方ミキチームは?


コスプレセノーテ満喫中。

可愛い女の子2人組なのでドライバーもでれでれ。ドスオホスのスタッフもノリノリでした。


1本目はピットに行って来ました。だんだん光も長くなってきたピット。これから夏にかけて光の柱がどんどん大きくなっていきますよ。

その後のドスオホスの水中もこの通り!


バービーラインのワニともこの通り。


女の子2人のコスプレは可愛くていいですね。僕も参加したかった。。。。

そんなわけでばっちり有名人になったお二人の目標は。。。。

「セノーテとかで検索するとコスプレ写真がトップに来ること」だそうです。(笑)

ダイビング後のイグアナ弁当はそぼろ弁当!

タツヤチーム、ミキチームともお腹いっぱい食べてビール飲んで幸せアフターダイビングでした。