2016年2月14日日曜日

沈船。心も沈んだ。

 
一人旅中のお客様とコスメル行ってきました。
 
あれ、ボート着いたら相乗りの他のお客様誰もいない。。。
 
どーしたのか聞いてみたら、飲み過ぎたからキャンセルと…
 
へ???
 
ということで、ガイド二人にお客様ひとりの超VIPダイビングを楽しんでいただきました。
 
一本目は沈船。先日も行ったばかりですが、今日はよりゆっくり船内探検してきました。








 二本目はパラダイスリーフ。
トードフィッシュとスポッテドドラムを探しながら潜ります。
 
最近のコスメル、流れが速いのですが
今日もしっかり流れていて水中飛行も沢山楽しみました。


 
エントリー後すぐにまずマダラトビエイ。
流れがあっても優雅に泳ぐ姿に
 
やっぱり水中は
魚が生きる世界なんだな。
と思いました。
 

現地ガイドのアーリーとバラクーダ。
スポテッドドラムもちゃんとみれました。優雅です。


お客様もコスメルの海を独り占め状態。 
楽しんでいるのが全身に表れていますね。
 
2ボートダイブの後、お客様のご希望でチャンカナブ公園でもう1ダイブ。
 
 
 
 女子一人旅いいですね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は堪忍袋の緒が切れました。
 
 
は~~~。。。
 
。。。。。
 
。。。。。
 
・・・・
 
・・・・
 
・・・
・・
 
 
 
 
 
メキシコに来て明日が365日目。
 
 
お客様の笑顔をみているとホント心から嬉しいです。
あ~、いろんな意味でこっち来て良かったなって思います。
 
 
 
でもなんだか今夜は疲れました。
 
 
 
ので、寝ます。
 
 
 
ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたね。
お店のブログとしてはNGなのかもしれませんが、
ちょっとだけ今夜の素直な気持ち書いてみました。
 
ほんとは色々吐き出したいんですが。(笑)。
 
 
それでは皆様次回をご期待ください。
 
 
さよならさよならさよなら。
 
 
(懐かしの日曜洋画劇場淀川長治風)