2016年2月28日日曜日

写真が上手っていいな。

せっかく暖かくなってきたと思ったのにまた寒さが戻ってきました。
今年は一体どうなってるんだろう!?

どうもタツヤです。

一昨日は6名のお客様とセノーテ「アンヘリータ」&「グランセノーテ」に行ってきました。

セノーテ「アンヘリータ」はプラヤデルカルメンからですと1時間強かかるので少し早目の出発です。

そのかいあって1番乗りのアンヘリータでした。ラッキー!



この写真5名のお客様ですが1名足りない。。。。まさかのロスト。。。。いえいえ違います。

もう一人のお客様はこんな写真を撮っていましたよ。

 

デジタル一眼カメラをお持ちのM様。みきさんをモデルにしてすばらしい写真をたくさん撮っていました。

続くグランセノーテでもたくさんの素晴らしい写真を撮っていました。写真が上手な人ってやはり感性が大事なんですかね?

「僕もこういう写真が撮りたい!」って思いました。(その前にハウジングから買わないといけないんですが。。。。)

続いてのグランセノーテも光がしっかり観察できました。


洞窟の途中に何かをしてる3人組が。。。。。


洞窟の奥に行く人達ですね。タンクを3本持ってました。写真以外にもこういうダイビングもトライしたいです。やりたいことが多い男です。



楽しくダイビングした後は久しぶりにローカル食堂へ行ってきました。


天気もよくて気持ちよかったです。

そのあとは今日撮った写真の鑑賞会もかねてイグアナパーティーです。


カンクン組の方、遅くまで付き合っていただきありがとうございました。楽しかったです!

*それにしてもヨネモトいつも変顔。。。。。