2016年2月17日水曜日

女子だらけのセノーテダイビング&シュノーケリング

昨日はダイビングお休みでゆっくりできました。今日から頑張って仕事します!

どうもタツヤです。

一昨日は女子、女子、女子でセノーテダイビング&シュノーケリングに行ってきました。


運転手のホセもお客様が全員女子ということで絶好調。わかりやすいメキシコ人(笑)

アメリカやカナダからそして日本からとみんなバラバラな場所からの参加でしたが年齢も近いせいかすぐにみんな意気投合です。




光のカーテンもずっとではないですが見れたし1本目のダイビング終了後もみんなでワイワイとタコス食べに行きました。


沢山食べて車の中では爆睡!(笑)

2本目のドス・オホスについてもシュノーケルチームは車の中で爆睡。(さすがに写真は撮れませんでした。。)

その後、きちんと起きてシュノーケリング楽しんでもらったので一安心。


洞窟内でみんなで記念撮影!


実は一緒に入りたかったタツヤです。。。(寂)

これだけ女子が集まると女子パワーに圧倒されました。


ダイビング終わった後もみんなでプラヤ・デル・カルメンの街に繰り出して行きました。

そんな元気女子がたくさん集まった楽しい1日でした。

今日もこれからセノーテ行ってきまーす!