2016年2月24日水曜日

美女とセノーテ&初海外リピーター

こちらはここ数日すっかり暑くなってきましたが皆様どうお過ごしでしょうか?

昨日はセノーテ「ドス・オホス」と「チャックモール」チームに分かれてダイビングしてきました。

ドスオホスチームから。

この日は美女2人とドス・オホスに行ってきました。


まだまだ新米ダイバーの2人でしたが問題なくダイビングできました。


写真はあえてのせませんがドライバーもにやっけぱなし。(笑)

最初は緊張していましたが水の中ではなんのその!


沢山写真を撮っていました。いい写真は撮れましたか?

そんな美女2人組をしりめに私、タツヤは初、外国人リピーター様と一緒にセノーテ「チャック・モール」に行ってきました。

前回はセノーテシュノーケルに参加していただいたアメリカからお越しのジェームスさんとニコルさん。

今回はセノーテダイビングにチャレンジです。

僕の英語力ではしっかりセノーテの歴史など説明できないので友達のケーブライセンス取りたてのドム君の研修もかねてみんなでダイビング。


ジェームズ&ニコルから英語力が前回より上達してるとお褒めの言葉いただきました。(笑)

 
コミュニケーションは60パーセントくらいでも丁寧で真心込めたサービスは伝わるんです。


イグアナダイバーズはスタッフも少ない小さな会社です。けどその分真心込めたきめ細かなサービスを提供していきたいと思ってます。

日本人のお客様だけではなく外国人のお客様にもその気持ちが伝わればすごい嬉しいです。

これからも皆様に喜ばれるようなサービスを目指していきますのでよろしくお願いいたします。

今日はセノーテ「チャックモール」。

沢山の皆様に喜ばれるよう頑張っていってきます!