2020年2月1日土曜日

2月1日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメル3ダイブ行ってきました。

1本目の終わりにマダラトビエイが颯爽と登場。
グットタイミングでした。


ボケっとのんびりお散歩していたようで近くまできてくれました。


2本目はエントリーした瞬間にロガーヘッドと遭遇。
なんというタイミングの良さ、そして近すぎました…笑


今日はお尻じゃないですよ!ようやく真横を激写できました。
正面激写までもう少しでいけますかね。


再び風が上がってきました。水面バシャバシャ、水中ブン流れというある意味素晴らしいコンディションでしたがみんな頑張りました。
そして出会いは最高でした。

Hasta luego