2020年2月3日月曜日

2月3日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメル3ダイブしてきました。

今日もなかなかのブン流れでした。
流れを回避してケーブ探検中にペパーミントバスレット発見しました。


他の魚たちが流れに負けそうになっている中ガツガツ食事に邁進していた巨大レインボーパロットフィッシュ。今日は珍しくチビも見れました。


今日は久々のカメデーでした。
次から次へとデカタイマイ登場でみんなテンションアップ。


今日のラストはまったりリーフでドラムフィッシュやトードフィッシュをじっくり観察してきました。
可愛くて皆様キュンキュンでした。


風も海況も落ち着きました!ブン流れでしたが水面は穏やか、透明度もバッチリ。
今日もスーパーマン気分で心地よく流されました。

Hasta luego