2020年2月26日水曜日

感動いっぱい!

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

朝起きて家を出ると曇天。
すごくどんよりした空で今日は光系セノーテは厳しいかなーと思っていましたが、
だんだん空も明るく晴れ間も見えて来ました。

お客様と相談をして、光に賭けることに。

セノーテに着く頃にはいい天気に!
期待をしていざセノーテへ入水。

初めはこんな感じで光はまーま。
でもこうして写真で見るといい感じ!
とてもかっこいい感じに。
すると光が!
打ち合わせ通りしっかり一列になってシルエットが完成!
セノーテを移動しても安定の天気ですっかり朝の雲はどこへやら。 
だんだん光も夏の傾きに変わってきて、
夏限定の光のビームもちょっと入って来ました。 
これぞセノーテという物を見ていただけてガイドとしても大満足。
光のカーテンもとっても綺麗でした。

以上Muneでした。
¡Buen Dia!