2020年2月14日金曜日

フルコース+α


¡Buenos días !
Mune です。

本日はコスメル島ダイビングを行いました。

最近東の風が強くカンクンの港はクローズになりがちですが、コスメルはちょうど島のかけ。

風は気になりますが天気も良く海もバッチリ。

流されながら早速タイマイを発見!
一生懸命泳いで頑張って記念撮影!
なかなかハードな1枚。

岩の影にはドラムフィッシュの大人が。
引越ししていてすぐ隣の岩に移動していました。

別の場所では今度は子供のドラムフィッシュの兄弟がふよふよ泳いでいました。
このヒラヒラが可愛い。。。

ダイビング終了の間際にコスメルでは珍しいバットフィッシュを発見!
不思議な形の真っ赤な唇が特徴。。

今日はコスメルフルコースに加え、珍しい生き物にあえました。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen día!