2020年2月12日水曜日

2月12日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメル2ダイブしてきました。

カメの水面呼吸をじっくり観察していたらこちらに向かって降りてきてくれました。


デカすぎ、そして痩せこけて少し気持ち悪いネズミフグ…


久々のタマゴ持ちジョー君。口からいっぱいはみ出していました。笑


こちらも久しぶりに見ました。常に横たわってゴロゴロしているソープフィッシュ。
久々すぎて存在忘れてましたよ。


今日はアドバンスチームとオープンウォーターチームに別れて違う深度でダイビングを楽しんできました。両チームともマクロ、大物、たくさんの生き物を見ることができ大満足でした。

Hasta luego