2020年2月3日月曜日

いろんな旅行。

冷たい風が入り気温が冷えてるプラヤです。
寝るときはファンもいらないので快適です。

どうもタツヤです。

今日は新婚旅行、卒業旅行と長期旅行と様々な旅行の方とご一緒にセノーテ「チャックモール」&「ドスオホス」に行ってきました。


少し曇り空のなかでのダイビングでしたが時折強烈な太陽も出てきてくれて光バージョンと光なしバージョンのどちらも楽しめました。

そして2本目は洞窟探検です。


幻想的な水中鍾乳洞を楽しみながらダイビングしていきます。


今日は2ダイブでしたので終わったら皆さんシュノーケルまで楽しむことができました。

年齢も旅行の目的も違う皆様ですが写真を交換し合ったりしてダイビングが繋ぐ一期一会っていいなって思った1日でした。

2月も卒業旅行、新婚旅行と色々な目的の旅行が続きます。

みんなで楽しめるようにスタッフ一同努力していきますのでよろしくお願いいたします。


今日も楽しいダイビングありがとうございました!